フォト

★ 年 齢 ★

  • (=・ェ・)人(・ェ・=) ~♪

ブログ新着画像

  • ブログ村バーツ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ごきげんニャン◆生後3カ月の写真 | トップページ | 道新・UHB花火大会 【札幌】◆2013 »

2013年7月27日 (土)

ミューちゃん現る(・ェ・)◆お花の開花

朝、出窓に飾っている花の写真をうしていたところ

大急ぎで現れたミューちゃんeyesign01

.

.

20130727myou5_4 .

     Myou: ミュー監督を忘れちゃ駄目ニャcatannoy

.

     本当に・・・ 毎回毎回ミューちゃんは、

       (花の写真をうつしていると)

      自分からすっとんで来る~~ coldsweats01

.

.

20130727hana3 .

.

ところで、このお花。

家庭菜園で育てている無臭ニンニクの花。

.

肉眼では、見えづらいので

花の様子を拡大したところ、

.

.       この状態↑が本当の開花と言うのかな・・・eyesign02

.

.

20130716garlic2_3

      ↑前回開花だと思っていた状態。

.

20130726myou1_3 

.    Myou: ・・・・・cat

.

20130726m6 .

     ドアの外には、エムちゃんがhappy01

.

.

今朝は、庭の中にコスモスが咲いていて

    昨日、今日と久しぶりに雨降りですrain

.

  • « ごきげんニャン◆生後3カ月の写真 | トップページ | 道新・UHB花火大会 【札幌】◆2013 »

    Mちゃん&MYOUちゃん」カテゴリの記事

    花・庭・家庭菜園」カテゴリの記事

    コメント

    こんばんは~。
    お花を撮る時、ウチには邪魔しに来る猫息子がいますが(笑)
    ミューちゃんは、自分を写してもらいたいのかな♪

    無臭にんにくの花って、ねぎぼうずみたー^^


    __________________________________

    【mchan2011】より

    舞さん、おはようおございます!
    コメントの様にミューちゃんは、
    花と一緒に写りたいように思います^^

    以前は花瓶ごと
    ひっくりかえされたりしましたが
    そんなことも、すっかり無くなりました^^;

    無臭ニンニクの花、
    ネギ坊主みたいで、
    なかなか可愛いです(^^)/

    ミュー監督さすが!すばやく察知して入念な
    チェックが入りますねhappy02
    エムちゃんの横顔ちょっとおすまししててgood
    無臭ニンニクの花を拡大すると、すずらん風
    で、可憐ですo(*^▽^*)o
    コスモスがもう咲いているなんて、秋の気配
    でしょうかsign02

    ---------------
    【mchan2011】より

    あきさん、おはようございます!
    ミュー監督の存在をすっかり忘れて
    花を写しはじめると、、、
    今回もすっとんできました(^^ゞ

    無臭ニンニクの花は、
    直径10cm位の大きなネギ坊主で
    拡大してみると可愛い小さな花が
    咲いてました!

    すずらん風とは
    ナイスな表現ですね(^O^)/

    コメントを書く

    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575675/57875523

    この記事へのトラックバック一覧です: ミューちゃん現る(・ェ・)◆お花の開花:

    « ごきげんニャン◆生後3カ月の写真 | トップページ | 道新・UHB花火大会 【札幌】◆2013 »